So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

内藤聡子 [芸能]

内藤聡子という独身ネタが得意だったフリーアナウンサーがまさかの佐藤琢磨との不倫をしていました。

佐藤琢磨には奥さんは当然いますし、お子さんも二人います。

そんなことをわかっていて不倫をしていたとすれば、内藤聡子も相当の社会的な制裁を受けるべきですよね。

こういうニュースがでると一番かわいそうなのはその不倫をしていた男の奥さんと子供たち。

学校や会社でも不倫のことを言われてつらい思いをすることになるんだろうな。
nice!(0)  コメント(0) 

ドゥテルテ [芸能]

フィリピンのドゥテルテ大統領ですが、自分で言っていたそうですが昔は喧嘩ばかりしていたそうです。

そして実際に16歳の時に人を刺して殺したこともあると自分で言ったそうですが・・・

そんなことを言って何になるのでしょうかね。


わざわざそんな自分の黒歴史を大きな声で言う彼の真意はいったい何なのでしょうか。

それに最近息子さんが麻薬と関係があるかもしれないとメディアに指摘されたときにそれが真実なら息子でも、と話していた件はその後どうなったのでしょうかね。


結局黒でも闇に葬ってしまうんじゃないかなって思います。
タグ:ドゥテルテ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

tbsチャンネル1 [芸能]

tbsチャンネル1というCSで逃げ恥が再放送されるそうです。

しかも11月12、26日の二日間で全話を一挙に放送するそうなので、間違いなく録画しないとですね。

でも、tbsチャンネル1はこの逃げ恥の方法によって知名度も得たようでダブルの効果になっています。

今まであまりtbsチャンネル1って知られていませんでしたが、この逃げ恥で一気に世間に知られることになりました。

こういう投資ってすごく効率的だなって思いますよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

稲垣吾郎 [芸能]

稲垣吾郎さんたちがAbemaTVの72時間ホンネテレビの後の打ち上げについてツイートしたそうですが、これに対して世間のファンたちは「体力ありすぎだろ・・・」と言っています。

私が思うに、ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎さんや草薙さん、香取さんはもう今やっていることがすごく楽しいんだと思います。

だから72時間ぶっとうしで起きていてもパワーが体の奥底から出てくるので、思ったほど疲れていないんじゃないかな。

明らかに三人の顔つきが以前と変わりましたよね?

やっぱりこういう方々を見ていると、人間は自分のしたいことをするために生きているんじゃないかなって思います。
タグ:稲垣吾郎
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

加藤ゆうみ [芸能]

加藤ゆうみという21歳の女の子が志村動物園に出ていましたが、彼女実は14歳の時にマレーシアで過酷な生活を経験しています。

普通の14歳であればこんな体験はまずしないですが、しない彼女は番組内でその過酷な生活を送りました。

そのため、とてもサバイバル能力のあるキャラクターに見えてしまい。今回の志村動物園のロケも中央アフリカ笑

いろいろなハプニングきょどりながらも、得意の根性で乗り切っていました。

これから人気になるタレントさんなので、要チェックです。
タグ:加藤ゆうみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

川島海荷 フラッシュ [芸能]

川島海荷がフラッシュに撮られた恋人って結局TBSの社員だったんですよね。

しかも40代って・・・川島海荷はまだ20代前半ぐらいですよね?

やっぱり若い女の子って年上の男性に惹かれますよね。

高橋みなみが同棲しているって噂のIT企業社員も確か10個ぐらい上の年上男性でしたもんね。


芸能界でいろんな大人を見ていると、年上の男性のかっこよさに気がついちゃうんじゃないでしょうか。

さりげないやさしさとか、そういうの同世代にはなかなか求められないですもんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

不能犯 [芸能]


不能犯という漫画が映画化するらしいのですが、その主演は松坂桃李さんになります。

あのイケメンが赤い瞳になるだけで私は倒れそうになりますが、この不能犯は漫画でも読んでいて面白いです。



松坂桃李さんといえば、昔いじめられていた過去があるそうです。

そのため、弱い者の立場にたつスタンスが心のどこかにあるそうで、そういうところも私は好きです。

あんなにもイケメンでやさしくされたら女の子はコロッといってしまいますよね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

不能犯 1【電子書籍】[ 宮月新 ]
価格:500円 (2017/10/24時点)



タグ:不能犯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

鈴木貴子 結婚相手 [芸能]

鈴木貴子さんが当選されたそうですね。

この方、実はただの議員さんではなくて、あの鈴木宗男さんの長女なんですね。

しかも結婚相手はプロカメラマンの江西伸之さんというなかなか面白い方です。


鈴木宗男さんのかわいい感じの顔を引き継いだ容姿で、愛嬌があってかわいい子なんですが、議員としてはしっかりと仕事をしているそうで、かなりつっこんだことも言う方のようです。


当選おめでとうございます。

でもこれからの活躍を国民は見ているので、しっかりと国のための政策を実行できるように精力的に活動をしてほしいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

今井翼 退所報道 [芸能]

今井翼がジャニーズを退所するかもという報道が出てきていますが、あまり驚くことではありません。

どうも最近のSMAPといい、タッキー&翼といい、ジャニーズはちゃんと相性を考えてユニットを組んでいないような気がしてなりません。

やっぱり気が合わないといくら仕事といってもずっと一緒にやっていくのは無理ですよね。

細かい話し合いとかでもいちいちぶつかるし、そんな中ファンに笑顔で仕事をしていると精神的にもものすごく疲れてくると思う。


相性を考えなかった結果が今のジャニーズの退所報道につながっているんじゃないでしょうか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

わたしセゾン [芸能]

わたしセゾンが今とても話題になっていますが・・・うーんどうなんでしょうね。


きっと企業としては顧客にもっと身近な存在になるためにこういうプロジェクトを立ち上げたのでしょうが、正直ダンスのクオリティーなどを見ているとAKBとかにはやっぱりかなわない。

練習量が違いますしね。

比較する対象ではないと言われればそれまでですが、これだけ質の高いアイドルがいる世の中に同じアイドルとして勝負をかけるなら中途半端では目立たない思います。

見ている側の目も肥えてきていますからね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能