So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

小林麻央 [芸能]

小林麻央が在宅医療に切り替えましたが、顎にまで転移をしてしまっている状態です。

このままどうなってしまうのか、余命はどのぐらいあるのだろうか・・・

退院の決意にはかなりの覚悟が言ったんだと思います。本当に家族との時間を楽しく過ごしてほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ムロツヨシ [芸能]

ムロツヨシの完璧メイクには本当にかわいくなっていて驚きました。


しかも写真の写り方も完璧でまるで女性のような顔立ちですね。


結婚もたしかまだなのに、かなり思い切った女装ですが、これは単純に宣伝写真なのかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニッキーヘイデン [芸能]

ニッキーヘイデンは2017年こそは復活すると思ったのですが・・・

集中治療室に入った治療も虚しく、亡くなってしまったそうです。


婚約者であった彼女や家族はきっと今頃すごく悲しんでいるでしょう。

私自身、ニッキーヘイデンに憧れた子供時代を過ごしたのでショックです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロート製薬 [芸能]

ロート製薬がまさかドラクエとコラボするとは・・・


目薬でスライムの形をしたものを採用したみたいですが、この目薬ってちょっとほしくなります。


たださっとカバンから出したのがスライムの形をしていると間違いなくゲーマーだと思われますけどね(;^_^A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小室圭 [芸能]

眞子様の結婚相手の小室圭さんは、法律事務所で働いているみたいですね。

ということは弁護士さんと思っていいのかな?

最近は弁護士さんも仕事がなくて大変らしいので、ちゃんと眞子様を養ってあげてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ルーレット式おみくじ器 [芸能]

ルーレット式おみくじ器を作っているのは、今では北多摩製作所ぐらいしかないのは知っていましたが・・・

今は人気の波が再び来ているようで、年間2000台程度を生産しているみたいです。


税込で一台あたり9000円ぐらいで買えるので、個人的に買ってみようかとも思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うん子漢字ドリル例題 ランキング [芸能]

うん子漢字ドリルの例題ランキングを見ると笑ってしまいます。

でも小学生はこういう言葉がとても好きなので、実は彼らの視点にものすごく立った教材といえますよね。

お堅い漢字のドリルではなく、こうやって面白おかしくしているほうが子供たちは自然と興味を持ちます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハンドスピナーとは 効果 [芸能]

ハンドスピナーとはアメリカで大人気になっているおもちゃですが、手で回すだけのあまり意味がないものです。

でも効果としてはその中毒性があるそうで、一回使うと病みつきになってしまう不思議なおもちゃ。

私も楽天で買いましたが、あんまりにも人気で一時期在庫がなかったみたいですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

間下このみ 離婚 原因 [芸能]

間下このみの離婚原因って何だろうなぁって思う方がいました。

正直、友達も離婚をしている人がけっこういるけど、一言では言い表せられないのが離婚ですよね。

いろんなことの積み重ねが離婚という結果になっただけなので、原因や理由を探るのはあまりにも無意味。

本人たちの問題なのでそこはそっとしておくほうがいいかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

島田晴香 激やせ かわいい [芸能]

島田晴香が激やせしてからめっちゃかわいいと思う。

でもせっかく注目し始めたのに引退ですが・・・

芸能界の引退理由は人それぞれだと思うけど、ある意味自分に限界を感じたのかな。

周りにはもっとかわいくて目立つ子がたくさんいるからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog