So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

nocria Xシリーズ [家電]


nocriaXシリーズを買うことになってさっそく家に設置しました。

今までの空調は気流がしょぼくて、なかなか部屋全体が涼しくならないので、別途サーキュレイターを使っていたのですが、今回のnocria Xシリーズはいらないですね。

それだけしっかりと遠くまで気流を飛ばしてくれます。自分の力でここまで強力なのはすごいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

アイコス 新型 購入方法 [家電]



アイコスの新型の購入方法を調べていたら・・・楽天で買えるのね(笑)


しかも売れ筋ランキング入りしていてものすごく人気みたい。もしかしたらもうすぐ在庫が切れるかもですね。

これでますますたばこが売れなくなりますね・・・そろそろJTも新しい事業を考えないと厳しいんじゃないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TO DOリストふせん [家電]



TO DOリストふせんというのがカウコレプレミアムの中のアイテムにありますが、これめちゃくちゃ便利です。

今までふせんって一枚に一つの事柄を書き込むことが前提だったけど、これはやることを一気に記入することができるのでわかりやすいです。

終わったものははがせばいいので、やることを管理するにはほんとに最適なアイテムですね。



ps4pro [家電]

ps4proほしいけど、どんなソフトがあるのかで変わりますね。

おすすめのソフト一覧とかあればいいんだけど。。。

特にホラー系に興味がありますが、きれいなだけにマジで恐そう。
タグ:Pro PS4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

iPhone 7 デザイン [家電]

iPhone 7 デザインですが、ネットに出ているものを見てみると、iPhone 6sとの大きな違いがまったくわかりませんよね・・・

もしかしてもうデザインなどはあまり変えない方針なのでしょうか。ひょっとして6sのケース使いまわしができたりして(笑)

さすがにそれは無理かな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブラーバ ジェット [家電]

ブラーバ ジェット240がもうすぐ発売になるのでちょっと注目していますが、やっぱり細かいところまで掃除をしてくれる機能が日本人にはありがたいかもって思いますよね。だって部屋の隅や物が置いてあるそのすぐ脇などにほころが溜まっているとかなり気になりませんか?

私はそういうのが目につくともういてもたってもいられなくなってしまうたちです(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カローラ50年記念車 [家電]

カローラ50年記念車がマジでかっこよくて本当に欲しいなって心から思います。でもカローラに似合わず値段が少々高いような気がしてしまいますが・・・どうしてなのかな?もっと一般的な車でいつもこちら側にいてくれたのがカローラだったと思ったのですが・・・辛いなぁ。

どうしよう買ってしまおうか。でも燃費とか他のスペックの部分がとても気になっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

世界の盾 [家電]

世界の盾というスマホのバッテリーを買いましたが、これやばいですね。特に重宝しているのがスマホのスタンドもついているので新幹線で出張をするときとかにはとても便利で感動しています。ほんのちょっとの工夫でここまで欲しかったものに変わるっていうことは、チャンスは意外と日常の中に転がっているのかなっていうことを再認識させてくれるアイテムです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

TATETA [家電]

TATETAというテープをカットする製品が話題になっているのですが使えるのでしょうか。
値段も1000円しないし、従来のテープをカットする台に比べてとても軽量でなんだか新しい感じ。

デザインもちょっと真新しくてデスクに置いておくと目立ってしまいそうですが、あとは実用性があるかないかですな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シートマッサージャー [家電]

シートマッサージャーを母に送ろうかと考えています。
母は腰痛もちなので母の日にこのマッサージ座椅子をプレゼントしたら喜んでくれるかもしれません。

型番はMRL-1000ですが、まだ店頭でみないですね。アマゾンとか楽天でも買えるなら母の日に合わせて買っちゃおうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog