So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

有働アナ [芸能]

有働アナ降板を検討しているとNHKの会長が話しました。

やっぱり降板は現実的なんですね・・・なんだかさみしいですしあさイチの強力なキャラクターがいなくなってしまうようでさみしいです。

有働アナぐらいのキャラクターがないとあさイチの視聴率が心配ですし、そんなアナウンサーは今NHK内で育っているのでしょうか。



やっぱり有働アナじゃなきゃダメですよね・・・でも有働アナにも自分の人生があるし、振り返ってみて仕事しかしていなかったことに気が付いたそうです。


もっとプライベートを重視してほしい気持ちはあります。



私はこの本を読んで有働アナのファンになりました↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウドウロク[本/雑誌] / 有働由美子/著
価格:1404円(税込、送料別) (2018/1/11時点)



タグ:有働アナ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。